純奈/(29)


T164/ B82(B)/ W58/ H88

純奈独占されちゃった💓

初めまして!中指1本で絶頂へ☝️💘
前立腺の魔術師、純奈です🍑💓

今週も楽しい金曜日をありがとうございました🥰

なんと純奈と純奈の長い中指、ロングコースのアナルちゃんに独占されてしまいました🥳💓

2回目さんだったのもあって、

何するんだろうってドキドキしてたんだけど、

白いシャツの下からは可愛い女性下着が……💓💓

なんだ百合プレイなら言ってくれればよかったのに😋😋

というわけで女の子ネームを一緒に考えて、

それからずっと純奈は「彼女」と長い時を過ごさせて頂きました💓

前回軽イキまで行ってたドライ難民ちゃんなので、
今度こそイキたい!という強い要望があり

イチャイチャしたり休憩挟みながら基本ずっと手マン😋💓💓
ほんとにビアンの子とえoちしてるみたいだった🥳

乳首ちゃんが良く感じるので

最初は乳首ちゃんとの同時責め😋


​​​​だんだん感度が上がってきたのが喘ぎ声でも​​​分かるし
身体も
だんだんおま〇こだけでも軽イキするように……🥰

そこで大きな栗ちゃんを解禁❤️

栗ちゃんと同時責めすると……

散々焦らされたそこはとっても気持ちいいらしく

前立腺の感度がまた爆上がり💓💓

気づけば

ビクビクって身体を震わせて
おま〇こでイっちゃうヤラシイ女の子が出来上がっちゃいました🥳💕💕💕💕


その他にも

咀嚼したスウィーツを口移ししたり

純奈のえっちなお汁をいっぱいかけたり

いろんなことをしました🥰💓💓

プレイでいっぱい時間をつかってしまって

せっかくロングコースだったのに

共通の趣味のモータースポーツの話がまたちょっとしか出来なかった😂😂😂

次また独占💓してくれることがあったら
時間配分考えなきゃ笑


さてさて、純奈は毎週金曜日出勤です!純奈のことが気になってくれた方はプロフィールも読んでみてくださいね🥰

さまざまなご相談はオキニトークから受け付けています☺️お気軽にどうぞ!

それでは、
来週はイベントデーです!ゆるりとお待ちしております🍀


🌟純奈🌟junna🌟

純奈の写メ日記一覧