つばさ/(21)


T154/ B82(B)/ W58/ H84

文学女子シリーズのみ

つばさのプロフィールよく見てくれてるような見てくれてないような??
文学女子シリーズが好きなのは覚えてくれてたのに…🧐
面白かったのでヨシ❣️🐈


頭なでるの気に入ってくれてうれしかったよ!
🐶\(^-^ )
耳とか舐めてるとね、撫でたくなるねかわいいからね


お尻におもちゃいれながらイっちゃったのエッチだったねかわいいね🐶\(^-^ )
あとハグしながらだったから体に力入る感じとか息が上がってる感じとか間近で感じてうれしかったよ♡


競馬とかマイ億くんの話もたのしかった!
でもダート馬の名前間違えてメモしててわかんなくなった!たすけて〜

つばさの写メ日記一覧