ましろ/(30)


T160/ B83(B)/ W57/ H84

ぎるてぃーさん♥【お礼写メ日記】




嬉しい感想ありがとうございます💌

口コミよく頼まれるって言ってたけど、ましろの事も書いてくれて嬉しい😭✨優しいね♥

事前にオキニトークで打ち合わせしたり、コスプレ選んだり楽しかったです♥💉

ちょっとだけイメージプレイ?な事を言ったらビンビンだったから、そういうのも好きなのかなぁ?って思っちゃった🥰♥
えっちなナースさんに無理やり精液を搾り取られちゃう設定とかもいいなぁと思いました♥

初めての聖水の感想が「無修整AVみたい」っていうのも良かった🤭
これから色々チャレンジしていこうね♥



☝これはぎるてぃー君の事です✨
(名前の由来がGUILTY GEARだと思ってたので違ってビックリしました)



長身かな?
うさぎも載せておきます🐰

本当に本当にありがとう♥

ましろの写メ日記一覧