つばさ/(21)


T154/ B82(B)/ W58/ H84

ヴィクトリアマイル

3連複当たったけど安い!
まあでもね
お金減らさないのが大事だから競馬って

ソングライン直前まで切ろうとしてたんですけど
入れて良かったな
つばさが臆病でよかった

サムネは東スポの怪文書です

予想でもなんでもなく、恋文でしたね

???

田原成貴氏、牝馬からむと怪文書率上がる気がします

あ!あとスマホ新しくしましてん
カメラの性能もあがってると思うけど
シティヘブンは画質が下がるので君らに恩恵はありません

来週は月曜日と金曜日
のみで少ない五反田出没でごめんけど
オークスなどあるので
楽しみに踊って暮らそうね

それではまたあした…

あとそうだ思い出日記はいま10日以上遅延してます
わろた
つばさが書きたい時書ける時に書いてるので
俺かかれてないとか気にしないように
てか見るな!日記なんだから!プライバシー
見てんじゃねえぞ!スマホを置け!



つばさの写メ日記一覧