つばさ/(21)


T154/ B82(B)/ W58/ H84

よろこばせ上手*

口コミありがとう!
めちゃくちゃになってたのによくプレイ内容おぼえてるね!
思ったより余裕があった…ってコト⁉️
もっとめちゃくちゃにするべきだったね
(ლ ⌒▽⌒)ლ


経歴きいたときから思ってたけどお尻玄人*
なruiくんで、つばさも指でもペニバンでも、すごく楽しかったよ!


指入れたときからなかうねうねしてておお…!✨と思ったよ(*´ω`*)
お尻の中、なにしても感じててえっちだった!
もちろんペニバンも…♡
つばさの指もちんちんも歓迎してもらえてよかった(´∀`(⊃*⊂)


帰りに行くって言ってたところは行けたのかな?
乳首もお尻も全身ととのいまくりですわよ♨️


最近つばさペニバン講習あらためて行ってきてるので、そのうちお互い成長してまた会おうね٩( 'ω' )و

つばさの写メ日記一覧