純奈/(29)


T164/ B82(B)/ W58/ H88

脳イキって都市伝説じゃないよ💓

こんにちは!前立腺ならお任せあれ🎶
おしりの恋人、純奈です☝️🍑💕

昨日は事前のご予約があったので早めの完売御礼でしたありがとうございます🥰

冒頭でおしりの恋人ですってずっと言ってるけど、
前立腺の魔術師に変えようかなと思うくらい
そのワードを言ってくださるの嬉しいな💕

昨日は初心者さんは居なくて
みんなある程度開発してきてて

そんな中でもドライ難民だったりとか
もっと気持ちよくなってみたい💓っていう
追求心でいっぱいの子たちで

とっても楽しい時間でした🥰💕💕

コースアップして120分にしてくれたアナルちゃん、
服擦れて乳首立っちゃうくらいの敏感さん💕💕

なのにドライ難民??って思ったけど
やっぱり敏感な前立腺ちゃんで
めちゃくちゃイって可愛いかったよ🥳💕
車の話いっぱいできたのすっごい楽しかった🥰💓
あの場所が疼いたら純奈にまた会いに来てね😋

お仕事終わりに百合プレイしに来てくれた
女の子ネームすみかちゃん🥰
すみかのイキ顔何度も見れてめちゃくちゃ可愛かったし
喘ぎ声も最高に濡れた🥺💓💓
おっぱいもおま〇こもめちゃくちゃ感じてくれてありがとうね🥰💕
純奈のこと思い出してオ〇ニーしたら
また遊びにきてね✌️💕💕

さて本日ピックアップ致しますのは

純奈のこと先生って言ってた
お医者さんごっこみたいになっちゃったアナルちゃん、
アナル経験は豊富だけどドライ難民で、一回だけ目隠しして『ドライだよ』って言われてイかされたのがウェットっぽくて、本当にドライだったか確かめたいとのこと🤔

あと、女の子みたい何回もイくのがお得だし理想だって話をしてくれました😋💕

ごめんねベテランさんだからと思って早めにエンジン全開にしたら、
刺激が強すぎたのか序盤で中でイキすぎて
「もうこれ以上怖い……🥺」ってなっちゃったね😂💦

そんなわけで本物のドライの味をたっぷり知って貰えたんだけども、

ところで、

「余韻でイってるね」って純奈に言われたことある人✋いっぱい居るよね?💕
純奈がもう指を動かしてなかったり抜いたりしてるのに、
身体だけ何度も何度もビクンビクンってAV女優さんみたいにイっちゃう現象

これ脳イキって言います🥰

気持ちよい脳内物質がいっぱい出て氾濫状態の時によくなります🥳💕
都市伝説みたいに言われてるけど
ちょっとの時間であれば普通によくある現象ではあります☝️

でもこのアナルちゃんが脳イキ体質だったみたいで、

中でイかせすぎちゃって
「これ以上気持ちいいの怖い……🥺」ってなっちゃって
じゃあ指抜くねー☺️って抜いた後に

まさかのイキっぱなし状態に突入😂💓

その後は指もエネマも何もアナルちゃんには入れてないのに

乳首を舐めてたら女の子みたいにイっちゃったり

エッチな言葉を言ったらそれに反応して女の子イキしちゃったりして

腹筋割れそうだったね😂💓💓💓

脳イキ状態がこんなに長く続いてるのは初めて見たから
びっくりしちゃった😳💕💕

また刺激が欲しくなったら会いに来てね😋💓💓💓


さて、純奈は毎週金曜日出勤です!気になって下さった方はプロフィールなど読んでみてくださいね☺️

さまざまなご相談はオキニトークまでお気軽にどうぞ!

それでは

来週もゆるりとお待ちしております🍀

🌟純奈🌟junna🌟

純奈の写メ日記一覧