つばさ/(21)


T154/ B82(B)/ W58/ H84

🐈‍⬛シャー

久しぶりのえむせいかん!
新たな扉が開いたみたいでなにより🐈‍⬛シャー
つばさもひさしぶりに🐈‍⬛のおてて使えてなにより


痛いことして喜ばれるの、よく考えたら?おもしろいことだよね
つばさあんまりこういうことする機会ないのだけどとっても楽しかった!
うまくできてるかわかんなかったけどひっかくの気に入ってもらえてなにより🐈‍⬛シャー
たたいたりひっかいたりかんだりしたあとに舐めたり撫でたりするといいですよね


お尻も!調子よかったみたいで◎
よいお尻でした◎


がんき中は動かないように!🐈‍⬛シャー


聖水はまたの機会に!

つばさの写メ日記一覧