純奈/(29)


T164/ B82(B)/ W58/ H88

前立腺に匂いと記憶を植え付けて…💓

こんばんは!前立腺ならお任せあれ🎶
おしりの恋人、純奈です☝️🍑💘

脳の中で、
記憶を司る場所と、嗅覚を司る場所が近い……って話、聞いた事ありません?

純奈そういう手の話が大好きなんです🥳💓

だからね、純奈、高い香水とかレアなものじゃなくて、
普段生活してたらふとした瞬間に香るようなものを付けてます💓💓

だって純奈が
前立腺を愛でた結果、
強烈な絶頂感の記憶が残ってくれたとして、
その後ギュッと抱きしめられた胸から香った匂いが、
街中でふと香ってきたら……?

その度にアナルちゃんがウズウズしちゃう身体になっちゃったりして……💋

だってあんなにめちゃくちゃにイっちゃって
忘れられるわけないもんね🥰

そんな妄想をしながら
純奈は前立腺責めを楽しんでいます🥳


さて、
毎週金曜日出勤の純奈ですが、
明日出勤です🥰💕
純奈のことが気になって下さった方は、是非プロフィールなども読んでみてくださいね🥰

そして金曜日会いに来てくれたら嬉しいな……😌💕

それではゆるりとお待ちしておりますね🍀

🌟純奈🌟junna🌟

純奈の写メ日記一覧