つばさ/(21)


T154/ B82(B)/ W58/ H84

才能がない?

遠くから🦪出張おつかれさま!
まさかゆらこ。ちゃんの動画からつばさにどんぶらこしてくるとはね 運命


耳も乳首も超よわくてはずかしがってて
とってもかわいかったね♡
はずかしいのいやならやめるんだけどね、いやじゃないらしかったからね🐈


お尻も!才能めっちゃあるよ!
つばさは意志と集中力と素直さがあれば才能ないことないと思ってるので
いやこれらが才能か?
なにはともあれIくんは全部あったので
気持ちよくなれててよかったですにゃん🐈
つばさではなくIくんの才能ですにゃん🐈🐈
乳首よわい人はみんないけるから!おしり!
健康なら!


うどん食べてかえったのかな?とり天よろしくお願いします🐤

つばさの写メ日記一覧