純奈/(29)


T164/ B82(B)/ W58/ H88

過去イチ😳💓ベテランアナルちゃんからいただきました☺️

こんばんは!前立腺ならお任せあれ🎶
おしりの恋人、純奈です☝️🍑💕

昨日はありがとうございましたー!!
皆さんゴールデンウィーク楽しんでますか??

純奈の昼職はGWがないので羨ましい🥺
でも、昨日たくさん前立腺責め欲を満たさせて頂いたので
今日も元気にお仕事してきましたよ💪

昨日は前立腺開発ベテランのアナルちゃんと
開発し始めアナルちゃんの
両極端なふたりとお相手させていただき

めちゃくちゃ楽しかったです☺️💓💓

開発し始めのアナルちゃんは
おち〇ぽの裏の「ズンズン」もまだ未経験な
ほんとにウブなアナルちゃんでしたが

「ズンズン」を感じて一気に感度上昇💓
軽イキ段階をすっ飛ばして
いきなり本イキを連発する
めちゃくちゃ前立腺適正◎の可愛いアナルちゃんでした☺️💓💓

純奈の指を思い出してオ〇ニーしたくなったら
また会いに来てね🥳💕

そしてそして

前立腺開発が年単位という
ベテランアナルちゃん🥺💓💓

純奈は指派ですが大丈夫ですか?と聞いたら指が一番とのことで
相性が良いかも💓💓💓と思ったアナルちゃん……

とっても全身の感度が良くて
えっちな身体だったから
前立腺もどんどん感度が上がって
可愛い声出して感じてくれて
めちゃくちゃ可愛かった🥰💕

純奈が長い指をめいっぱい伸ばしたところにある
秘密のスポットは
刺激してみたら「未経験」とのこと😳

やだベテランさんなのに純奈が新しいスポット開拓しちゃいました🥳💓💓💓

秘密のスポットで何かスイッチが入ったみたいになったアナルちゃん、

そのあと前立腺でイキまくり💓💓💓

前立腺は女性の子宮にあたるものなので、
そこで感じすぎると女性的なホルモンが出るのか、一時的に勃〇しなくなることがよくあるのですが、

そのパターンになるまで前立腺でイキまくってしまい
ベテランアナルちゃんはすっかり女の子になっちゃいました🥺💓💓💓

でもそのまま終わるのは可哀想なので
アナルから指を抜いて
大きな手で包み込む純奈の手〇キで
無事に大量フィニッシュ🍌💦

プレイ後に話を聞くと、
前が反応しなくなる程イったことはなくて、
過去一気持ちよかったとのこと😭💓💓💓💓


嬉しい~~~~~~😭💓💓💓💓💓💓


純奈は前立腺責めがもちろん大好きなのですが、

喜んでくれる姿を見るのがほんとに好きなので、

ベテランアナルちゃんの前立腺開発に一歩貢献出来て
めちゃくちゃ嬉しかったです🥳💓

秘密のスポットが恋しくなったら
また会いに来てね🥺💓💓💓


さて純奈は毎週金曜日出勤です!
気になった方はプロフィールも読んでみてください💓

予約時間やプレイ内容の相談などはお気軽にオキニトークからどうぞ🥰💓

それではゆるりとお待ちしております🍀


🌟純奈🌟junna🌟

純奈の写メ日記一覧