純奈/(29)


T164/ B82(B)/ W58/ H88

「嘘?!」自己開発クンに最高のドライを💓💓💓

こんばんは🙌前立腺ならお任せあれ🎶
おしりの恋人、純奈です☝️🍑💕

昨日は出勤時間が夕方からになってしまいましたが
呼んでいただいた可愛いアナルちゃん、ありがとうございました🥰💓💓

話を聞けば、1年程ほとんど自分でアネロスで開発してきて、数回お姉さんにお願いした経験はある、
身体はピクっとすることもあるけれど、
しっかりイってみたい🥺

そんな自己開発努力型アナルちゃんでした🥰💕💕

アネロスで身体がピクっとするということは、
土台はかなり開発されているはずなので、
最後のひと押しをしてあげようとテンションがぶち上がりました🥳💕💕

いつもドキドキする、

中に指を入れて、
最初に前立腺を突く瞬間🥺

「嘘?!」

という声が上がりました🤭💕💕💕

めちゃくちゃ嬉しい純奈は
そのまま奥の秘密のスポットを初開拓😋💕

初めての快感に脚をガクガクさせて軽くイってしまった敏感くん、可愛いかった🤭💕💕
それから、秘密のスポットのおかげで感度が倍増している前立腺をもう一度突くと

「嘘?!」

とまたさらにびっくりする声🥳💕💕

歴代1番の感度を叩き出したようで、
思わず口をついてしまったみたい🥰💕💕

嘘じゃないよ、現実だよ、と言いながら責めてあげると
可愛い声を上げながら
ピンと伸ばした脚と腹筋をガクガク震わせて

イキっぱなしタイムに突入💓💕💕

あーーんめちゃくちゃ可愛いかったあ☺️💕💕💕

それから休憩を挟んで
何度もイキっぱなしになっちゃって
クタクタになったアナルちゃん🥰

最後はアナルちゃんと射〇で同時イキしてたね🥳💕

めちゃくちゃ満足してもらえて良かった😋
いっぱい寝れたかなー??

さて

純奈は毎週金曜日出勤です☺️純奈のことが気になって下さった方は、是非プロフィールなどもご覧くださいね💕

さまざまな御相談はオキニトークでお気軽にどうぞ🤗

ではでは、
来週もゆるりとお待ちしております🍀

🌟純奈🌟junna🌟

純奈の写メ日記一覧