つばさ/(21)


T154/ B82(B)/ W58/ H84

動画のまんま

初えむせいかん!ありがとう🫶
興味もってちゃんと実行できるのえらいよ〜えらし
緊張なのかツバサチャンかわいすぎか照れ照れしてたね
かわいかったよ🐶\(^-^ )


初お尻!
気持ちよさの気配感じてくれてよかった☺️
気配感じたらそれを育てていけば良いので🌱
えむせいかん人生のはじまりだ!
どんどんのびていこう


お顔に乗るのもたのしかったな♡
Jくんじっと受け止めててえらかったしかわいかった🐕
息苦しがってるのおもしろ…かわいいね!

聖水も!動画といっしょ!


はじめてをたくさんもらえて嬉しかったな♡
えむせいかんライフ始めていきましょう

つばさの写メ日記一覧