純奈/(29)


T164/ B82(B)/ W58/ H88

前立腺の「中心」開発できてる?💓💓

こんばんは💓前立腺ならおまかせあれ🎶
おしりの恋人、純奈です☝️🍑💕

金曜日はありがとうございました🥰💕
偶然にも(?)「前立腺の魔術師と聞いて……!」と来てくれた方ばかりでその2つ名で来てくれるのめちゃくちゃ嬉しー💕💕ってなりました🤭💕


快楽追求者のアナルちゃんは、
一度ドライに達したことがあるけど
「さらに先」を目指して来てくれました☺️💓

指の相性もあるからどうかなー?と思ったのですが、
初トコロテンも経験し
小さな波から大きな波まで
何度もドライの絶頂を経験出来たようで
めちゃくちゃ嬉しかったです🥰💕💕
最後フィニッシュも同時イキだったしね💕

もし純奈のこと思い出してオ〇二ーしちゃったら会いに来るんだぞ☺️💓

さて今日ピックアップしますのは

ドライ難民のアナルちゃん🤗
またドライ難民かーと思いました??
でもこのドライ難民ちゃん、
ちゃんと毎回気持ちいいんですって🥺

ちゃんと毎回気持ちいいのに
ドライでイケない…

それを聞いて純奈はピンと来ました🙋‍♀️

「おち〇ぽの裏がズンズンしたことある?」

そう聞くと

「ないなあ」

って言うんです😳🔥🔥🔥

燃えました💪

これは、
前立腺の端っこを開発されて、
前立腺の「中心」をまだ触られてないアナルちゃんだと分かったんです🥰💕💕

しかもおっぱいの感度も最高💓💓

この場合、
純奈にとって最高に楽しい時間が待ってるなって思ったので
喋ってるだけで
おまたがもうしっとりしちゃってたと思います🥺💓💓

可愛い可愛いアナルちゃん、
感度を高めた体に、
純奈の指が入ると、
気持ちよさそうに微睡んでいました🥰

純奈は指に慣れるまでしばらく指を動かさずに
おっぱいを舐めながら待っていたのですが、

動かしてもいい?
って聞いて
ズン、って前立腺の中心を突くと

「ああ💓💓」

って可愛い声が🤭💓💓
このズンズンする感覚は初めてとのこと!
嬉しくて胸がキュンキュンしちゃいます🥰

前立腺の魔術師純奈、
このあと純奈くらい長い指でしか届かない秘密のスポットを使って
前立腺の感度爆上げに成功✌️💓💓

ドライ難民だったアナルちゃんは
1回戦で軽イキしたあと
2回戦、
トの字になっておっぱいを舐めながら
純奈自慢の手マンをしていると

2回戦…3回戦…4回戦……

とドライに達しまくり、
めちゃくちゃ可愛い反応を見せてくれまきた🥰💓💓💓

難民卒業おめでとう✌🎓✨🌸

でもこれから先どんどん気持ちよくなれるから、

こんなにされたら戻ってこられないかもしれなくて怖いなあなんて言わないで

またこの快感に飲まれに来てね🥰💓💓

バイクとか車の話もいっぱいできて楽しかったです✨✨😋

次が楽しみだな🥰💓💓


さて、純奈は毎週金曜日出勤です!気になった方はプロフィールなどご覧になってくださいね☺️💕💕

予約時間などのご相談はオキニトークでお気軽にどうぞ😊💓💓

それでは、
ゆるりとお待ちしております🍀

🌟純奈🌟junna🌟

純奈の写メ日記一覧