つばさ/(21)


T154/ B82(B)/ W58/ H84

6-1-3

競艇大当たり!
前の🐎につづいてうらやましすぎる


痛いのも苦しいのも気持ちいいのも
好き放題できてすっごく楽しかったよ〜✨
ちんちんを往復( ・д・)⊂彡☆))Д´)するのめっちゃたのしかったな〜
ぴこぴこしててウケる


最後は乳首つねりながら自分でシコシコしてもらったね😊
オナニーの練習してたもんね💪上手だったよ💪


Sくんはわりと何してもいいマゾだからね特別に
〇〇解禁をね…👀
次回〇〇馬券的中いのってるよ🤲


パドック3連複、あのあとやってみたけど一頭抜け…!
でも当てられそうな気がする…早起きしたら日がなやってみる_φ(・_・

つばさの写メ日記一覧