つばさ/(21)


T154/ B82(B)/ W58/ H84

情報でM性感を制そう

前々からの予約ありがとう!
いろいろ体験してみたい…とのことで
🐢やら潮チャレンジやらとってもたのしかったよ!


まだえむせいかんも二回目って聞いてたけど
いろいろ敏感だったね☺️
お尻も全部気持ちよかったみたいでうれしい&才能がすごい


最後いったあと気持ちよすぎて?がまんしすぎて?🐢責めしすぎて?
あんなことになるなんてな…🤯
でも射精詐欺はゆるしません💢💢💢


女の子の日記も読んでみるとえむせいかんでやりたいことたくさん見つけられると思うよ!
これからもえむせいかんを楽しんでね〜

つばさの写メ日記一覧