つばさ/(21)


T154/ B82(B)/ W58/ H84

最近の4大ニュース

花粉のマジの期間が終わったらしいね
どっか行きたいな〜大井競馬場とか行ってみたい
東京競馬場の新しいカクテルも飲みたい
京都競馬場も行ってみたい
灼熱がやってくる前におでかけしたいにゃ〜ん

そんな感じで最近のつばさニュースです


お休みの間に久しぶりに生理痛を味わいまして
こんなこと月一であったの意味不明だなって思いながら競馬見て一日中横たわってました
(薬パワーで違法JKのときよりマシになっている)
ちんちんも弱くて大変だな〜と思うけど
子宮も子宮で大変なんですわな
人体はたいへん



福永祐一のオンラインサロン配信面白すぎる!
福永先生のファンじゃなくても競馬好きなら本当におもしろいと思う
月額3,300円!
競馬で勝てば払えるね😉
でも配信でイケメンてコメントするリスナーは許しません



コントレイル産駒可愛すぎる
福永先生オンラインサロンにつづいて
コントレイル産駒かわいすぎでは?
馬って
お母さんから筋肉
お父さんから骨格
を継いで生まれてくるらしいですよ
コン産駒がかわいくてかしこそうなのは必然
「品がある」って評判らしいよ
かわいい〜かしこそ〜走るのがたのしみ!


写真撮ってもらいに横浜までいってきました
帰りに駅でさ
崎陽軒のシュウマイ弁当買ったんだけど
お米ギチギチすぎる
ほぼ餅と化したお米
食べたらねむくなって寝ました

写真はまた近いうちに!かわいいよ


ちなみに思い出日記を10個分くらい抱えてます
書くよカクカク花粉も弱くなってきたし
自分のためなのでね
お礼日記とは言ってないので
つばさはだれかのために〜みたいなのあんまり言いたくないし言われたくないね重いから
お礼日記ほしかったら口コミでよろしくお願いします
(っ'-')╮=͟͟͞͞💌
それはかなり𝓛𝓸𝓿𝓮

口コミいただいてる分は今月中に書きますそれは必ず
Myルール(ゆる)

つばさの写メ日記一覧