純奈/(29)


T164/ B82(B)/ W58/ H88

【日常】Rins!!LCR優勝おめでと~!!

こんばんは!前立腺ならお任せあれ🎶
おしりの恋人、純奈です☝️🍑💕

先週末のMotoGP!!!
やっと録画を見れました!!!!

激オブ熱じゃないですか~!!!

リンス~~!!!!😭😭😭😭😭

SUZUKI撤退からHondaのLCRに移籍して3戦目(?!)で優勝!!!すごい!!

しかもHondaはマルケスばっかり買ってたからLCRの優勝が2018年のクラッチロー以来ってすごい😭😭💓💓

正直リンスも好きだし
ロッシ大好きだからルカマリーニも応援したいし
YAMAHAのクアルタラロも頑張って欲しくて
もう全員のポディウムに拍手です👏👏👏👏👏👏

中上くんもクラッシュしちゃったし
転倒者が多いレースだったから

最後の6周くらいからもう胃が痛くて笑

見てて大変だったけどほんとにリンスの優勝と元SUZUKIのケンさんとの握手は勝手に侍魂を感じて嬉しい~~~!!💓💓

Honda祝勝会LCR祝勝会リンス祝勝会、
金曜日に純奈としましょう🤗💓💓笑

純奈は毎週金曜日出勤ですよー!
気になった方はプロフィールなど読んでみてくださいね🥰💕

それでは
ゆるりとお待ちしております🍀


🌟純奈🌟junna🌟

純奈の写メ日記一覧