つばさ/(21)


T154/ B82(B)/ W58/ H84

やらせろよ

先日外部講習いきまして
ペニバンをね…久しぶりに…ネ!
習ってきたのでやらせてください



つばさは変態紳士倶楽部に
去年の6月くらいにきまして
でもえむせいかん自体は
もっと前からやってて
そのときから習ってる先生ですね


つばさが持ってるこれ


この反ってるちんちん
(投稿の時点で消されてる可能性がある)
とペニバンに合わせた動きを
ならってきたのだよ〜


ふだんと違う筋肉つかってめっちゃお尻いたくなった
😵


去年も習ってたんだけど
それはペニバン全般の話で
今回は使ってるお道具に合わせてだったので
またちがいました動きが
_:(´ཀ`」 ∠):_


筋肉痛も治ったのでそろそろやらせてください
やらせろ!おら!お尻をだして〜!


ご献尻よろしくお願いしますよみなさん

つばさの写メ日記一覧