ましろ/(30)


T160/ B83(B)/ W57/ H84

mtktkさん♥【お礼写メ日記】


Tくん♥

初めてのM性感の感想、ましろの口コミありがとう〜!🥰♥

初めてで、希望のプレイが無い場合は性感帯をいじいじするところから始めるんだけど…
最初、乳首が感じるかどうか分からないと言っていたのが、立派な敏感乳首になったね♥
手枷とか目隠しはM性感初めての人には、ぜひ試してほしくて、、やってみたら大成功だった♥M性感ならではだよ〜🥰

他にも色々やってみたいって願望が出てきて嬉しいかぎり♥
コース時間はやりたいプレイによって決めるのがいいと思うんだけど、120分でじっくり感度を高めていけた分、満足度が高かったのかもね♥


それと、音楽の話もめっちゃ楽しかったよ🎶
推しの話も聞いてくれてありがとう🥰(なんと、T君も知っている、アニソン界のおしゃべりクソ眼鏡と推しがラジオで共演した🐰♥)
今度フェスに行くのでその話も聞いてください🐇!!おねがーい!

ましろの写メ日記一覧