ましろ/(30)


T160/ B83(B)/ W57/ H84

Lun34703さん♥【お礼写メ日記】


嬉しい口コミありがとうございます😭

2月の出来事だけど、今でも思い出せるよ…🥰♥
前立腺を刺激しながらの亀頭ストッキング…ソフトな感じなら出来そうなんだけど、しっかり磨くとなると両手が一番ダイレクトに効くよね…な、悩む〜😥
いいとこ取りしたいってプレイ中思っていたけど、ましろも欲望に負けてストッキング道を貫きましたね✨
ストッキングの顔面騎乗も気に入ってくれてうれしかったよ〜♥
次は拘束だねっ🥰♥​​​

そういえば、すずめの戸締まり観ました🐦♥
​​​​​​​


言の葉の庭と同じくらい良かった…(´;ω;`)
委員長の話やオタ話も今度しようね\(^o^)/


口コミの約束を覚えていてくれて、こうして書いてくれて本当に嬉しかったです💌
本当に本当にありがとう♥

ましろの写メ日記一覧