つばさ/(21)


T154/ B82(B)/ W58/ H84

持ち込みアネロス

アネロスもちこみ!いいね🐶\(^-^ )
つばさも何個か持ってるんだけど、プロガスムとヴァイスははじめて見た!
おっきかったな…ほぼちんちん


開発のおかげか乳首もとっても弱かったね♡
お尻と乳首ってセットだから(諸説あり)


お尻も触ってほぐれてきたら色んなところどこでも感じててかわいかったね♡


プレイはもちろんだけどお話も楽しかったなー!
どのM性感いってるのかすぐ特定しちゃった
つばさもM性感界隈に詳しくなりつつあるからね
ぜひぜひ紹介した女性もよろしくね👀
きっと絶対楽しくてきもちいいよ!


これからもお尻&えむせいかんたのしんで
(´∀`(⊃*⊂)

つばさの写メ日記一覧