純奈/(29)


T164/ B82(B)/ W58/ H88

快感を1枚1枚丁寧に重ねて…💓

こんにちは!前立腺ならお任せあれ🎶
おしりの恋人、純奈です☝️🍑💕

昨日も可愛いアナルちゃんたちとお相手させていただき
ありがとうございました🥰

昨日お相手したのは
前立腺のズンズンがまだ気持ちよくないので、気持ちよくなりたいという開発難航中アナルちゃんと、

前立腺がすっかり開発済みでイきまくりアナルちゃん🥰💕💕

イきまくりアナルちゃんは見た目コワモテなのに可愛い声出しちゃって
「イクイクイク」って体を折りたたむように何度も大胆にイって
めちゃくちゃ興奮した~~~💓💓💓
初めてのトコロテンも体験して
とっても可愛くて楽しい時間だったね🥰💓
また『奥』を体験しにきてね🤗💕

今日のピックアップは
開発難航中のアナルちゃん🥺

前立腺のズンズンは分かっているそうなのでちゃんと前立腺を開発されてはいるものの、
まだそれが気持ちよくないという可哀想なアナルちゃん😣

しかも本人「女の子になりたい」という願望持ちで、これはアナルちゃんを開発…いや、
アナルちゃんをおま〇こにしてあげなくては!!!
と純奈燃えました🔥

まずは身体をあたためたりして
感じる準備を整えて、

指を入れてツンと突きます

ズンズンしていることは分かる、という感じだったので、
そこから「ズンズンに快感を重ねていく」プレイがスタート🥰

乳首ちゃんがめちゃくちゃ感じるので、
トの字になるように純奈が横に行き、
おっぱいをぺろぺろしながらアナルちゃんをズンズンしたりします😋

それから前立腺の感度が上がっちゃう『奥』の秘密のスポットに行ってもいい?と言って行ってみると
まだ未開発🥳💕💕💕

純奈が開発して感度を上げてあげると
前立腺の感度がだんだん上がってきました💓✨✨

おっぱいの快感と重ねたり
奥の快感と重ねたり
おち〇ぽの快感と重ねたり

1枚1枚丁寧に重ねていき、

全部離して、前立腺だけを突いて、
「どお??」と聞くと

「気持ちいい…💓」との返事が🥳💕💕

120分丁寧に気持ちよさの上乗せをした結果、

軽イキを何度か繰り返すようになりました😋✨

軽イキは自覚するのにまた時間がかかるのだけれど、

軽イキを自覚すればドライオーガズムが見えてきます🥰💕💕

今日開発したのが残ってるうちに
また次がしたいね🥰💕と思いました

あとF1やMotoGPの話が出来たのも楽しかった~!!

大歓迎なのでモタスポファンは遊びに来てください🙆‍♀️💕💕


さて、純奈は毎週金曜日出勤ですが、
来週はイレギュラーで

💓💓💓水曜日出勤💓💓💓

です!金曜日が無理なんだよ~という皆様お待たせしました!水曜日です!

純奈のことが気になって下さった方はプロフィールなどご覧くださいね🥰

さまざまなご相談はオキニトークから受け付けておりますのでお気軽にどうぞ💓

それでは
ゆるりとお待ちしております🍀


🌟純奈🌟junna🌟

純奈の写メ日記一覧