つばさ/(21)


T154/ B82(B)/ W58/ H84

最近の4大ニュース

サムネイルの写真
ノーパンぽくていいね
パンツはいてるけどね
まだ春だからね


最近①
寝起きの胃が気持ち悪すぎてやばかったんだよね
ここ2週間くらい
やっと病院いってお薬もらいました
逆流性食道炎でしたねふつうに
飲みだしてしばらくしたのでここ2日はおさまってきましたワ
元気!健康!



最近②
日記をサボっていますね
この人
前にも書いたように
プレイ中以外は
かなりぼけーっとしてます
花粉症です許さない
植物のセ○クスに巻き込まれてるの嫌すぎるよ
プレイ中はアドレナリン出てるからね
冴えまくり暴れまくりなのだけどね
サボってるわりに
春の陽気にさそわれた
変態たちが遊ばれにきていてたのしいね
(謝辞)

最近③
3月下旬くらいから
ほぼ日でペニバンプレイをしている
前はいうてそこまでじゃなかったのだけど
なぜ?春だから?
最近翌日筋肉痛にもならなくなってきたよ


最近④


↑これおいしすぎ


以上春の四大ニュースでした
健康に気をつけていきたいものだ



あと今週末に今月後半の予定出します多分!!!!!!!
よろしく

つばさの写メ日記一覧