ましろ/(30)


T160/ B83(B)/ W57/ H84

変態脚フェチ👣



会った瞬間、足の裏の匂いをかいできたから変態だと思って、顔踏んじゃった〜👣🎶
準備してる最中、ずっとお尻のストーカーされて大変だったんだよ!笑

次は、待てが出来るようにちゃんと訓練しようねUo・ェ・oU
いい子にしてたらご褒美に、足裏だけなら舐めてもいいよ♥
お風呂での聖水も唾液びちゃびちゃにかけるのもハマりそうだなぁ🤤✨

いっぱい褒めてくれて、照れるけどうれしかったよ〜✨
たくさん、来てくれたらいっぱい覚えられるんだけどな…🥺2ヶ月以内に来てくれたら覚えていられるかも♥約束だから待ってるね😈

ましろの写メ日記一覧