つばさ/(21)


T154/ B82(B)/ W58/ H84

お尻のよさがわからない?

つばさ学院特進コース!
入学ありがとう&おめでとう🎊
お尻は経験あるけどきもちよさがわからないとのことで
わからないけど模索する志👏いいね


これまでお尻はわからなかったらしいけど
Nくん乳首がめっちゃよわい!!
乳首がよわかったらお尻も確実に気持ちよくなれる(つばさ調べ)


いろいろ話聞いて試して
お尻の気持ちよさわかってもらえてよかったよ!
思った以上にいい感じでとってもうれしくなっちゃった(#^.^#)


あの感じが好きならペニバンとかねぜひね…👁


あとつばさは早いのかわいくて好きだよ🐶\(^-^ )


家遠かったけど無事帰れたかな?
お仕事に負けないでね〜d(^_^o)

つばさの写メ日記一覧