つばさ/(21)


T154/ B82(B)/ W58/ H84

初🌸ペニバン

つばさ学院!特進コース入学ありがとう!
ペニバン選択ということでね
初🌸めでたいね


ちんちんは始め細いの使ってたけど
もうちょっとだけ大きいのもねだってきて
興奮しちゃった😊💕
二つも試せてよかったねえいいお尻だねえ
二個目のやつお気に入りなので嬉しい限り


乳首もめっちゃ弱くてかわいかったよ♡
最初からなんか勃ってたね
ペニバン使いながら触るのもよかったな(#^.^#)


今回は正常位だけだったけど
寝バックとかも合いそう👀
ぜひぜひペニバンをよろしくお願いします

最初に渡した資料、しっかり読んでくれてうれしかったな😊
書いてあるやつにも興味出たらぜひ〜
よきえむせいかんライフを!

つばさの写メ日記一覧