純奈/(29)


T164/ B82(B)/ W58/ H88

150分イきまくりレズプレイ💓💓😵‍💫

こんにちは!前立腺ならお任せあれ🎶
おしりの恋人、純奈です☝️🍑💕

昨日もたっぷり可愛いアナルちゃんを愛でさせていただきありがとうございました🥰💕💕

ピックアップさせていただきたいのは可愛い可愛い百合プレイ希望のアナルちゃん🥰💕

百合プレイというのは、男性に上下ランジェリーとストッキングをプレゼントして、レズビアンごっこをしようというストーリープレイです🥰

「アナルは少しだけ経験があって…あと興味本位で自分でしてみたけど上手くいかなくて」
というアナルちゃん…🤭

何を入れたか聞かなかったけど、変なもの入れちゃダメよ🙅‍♀️💕

今回は百合プレイで気持ちよくしてもらいたいとのことだったので、

女の子ネームを決めて、

「付き合ってからの初えoち💓」の設定で

150分思いっきり気持ちよくしてあげました🥰💕💕


上下ランジェリーとパンスト、その上からガウンを着てシャワーから出てきたA子ちゃん💓

A子💓A子💓と囁きながらいろんなところにキスしながらイチャイチャして

優しくベッドに先導して
押し倒します🥰💕

もうその時点で興奮MAXがおまたの熱さで分かったけど

フェザータッチをしたり全身リップをしたり
胸を揉んだり乳首ちゃんをぺろぺろしたり…

A子ちゃんが欲しくなっちゃうか
純奈が入れたくなっちゃうかの我慢比べ🥺

結果純奈がもう入れたくなっちゃって
耳元で入れるね💕︎って優しく囁いてから

ストッキングをビリビリ⚡️🤭💓💓💓

おまただけパカっと空いちゃったストッキングにA子も純奈も大興奮で

パンツの隙間から『おま〇こ』を出して

1回戦開始💓💓💓

もう最初のひと押しから「アン💓」って可愛い声出しちゃって
奥に手前にいろいろある快感スポット全部で感じてるから
もう可愛くなっちゃって、

乳首ちゃんと優しい手マンだけで
中でイかせてあげました🤭💓

これがね、

休憩してお茶飲んで、ゴロゴロイチャイチャして、
またおっぱい触ったりしながら

5回戦までしちゃいました💕💕

毎回痙攣が2回、3回と続くくらいイかせちゃうから
「大丈夫?」って聞いたら
「もっとして💓💕💕😍」
っていう体力おばけだったA子🤭💓

レズのえoちはネコちゃんが満足するまで終わらないので
気づいたら5回戦みたいになってたね😂

最初は可愛い声して喘いでたA子が、だんだん「お゛っお゛っ♡」って喘ぐようになって
ああもうそんなに気持ちよくなってくれてるのねー💓💓✨って興奮収まらず

最後はタイムアップがあるので
クリちゃんから大量の『お潮』を噴いてフィニッシュ🥰💓
おま〇こと同時イキしてたねえ可愛い💕

それからシャワーしたあと世間話してたら
バイクの話とか
FFの話とか
MotoGPの話が時間なくて出来なかったけど

ほんと付き合いたての『彼女』みたいに感じて
楽しかった🥰💕💕

また恋しくなったら
変なもの中にいれないで
純奈に会いに来てね💓💕💕

さて、純奈は毎週金曜日出勤です!気になった方はプロフィールなどもご覧になってくださいね🙌

週イチ出勤なので事前のご予約をおすすめしております🙏

何かあればオキニトークでお気軽にどうぞ😊

それでは
ゆるりとお待ちしております🍀

🌟純奈🌟junna🌟

純奈の写メ日記一覧