純奈/(29)


T164/ B82(B)/ W58/ H88

前立腺、一歩を踏み出す背中を押したい👼

初めまして💓前立腺ならお任せあれ🎶
おしりの恋人、純奈です🍑☝️💕

前立腺、気になるけど今一歩踏み出せない方

一瞬やってもらったことがあるけど、よく分からなくてじっくり開発されたい方

純奈がいちゃいちゃしながら、
長~い中指で
しっかり開発しちゃいます😇💖


🌟痛くないよ
前立腺開発をする前に、アナルちゃんにローションをたくさん『ゴックン』してもらうので、擦れて痛い!はありません☺️


🌟変な感じからスタートだね
最初から感じる人もそこそこに居ますが、とりあえず最初は『おち〇ぽの裏をずんずんされてる感じ』からスタートで大丈夫です💕


🌟感度アップのおまじない
スタートしたら、純奈が感度アップ出来るように、少し特別な時間を作ります。
そうすると、
あれ?…なぜだか体の感度が上がって、変な感じだった前立腺が、気持ちよくなってきちゃって…???あれ…?
そうなったら、あとはじっくり感じてください🥰❤️


🌟休憩を挟みながらね
ハァハァ…❤️ってしてたら喉渇くもんね🥺 途中で水分補給や乳首責めや全身リップもしながら、時間目いっぱい開発しちゃいます💕


あなたにも目覚めて帰って欲しいな…☺️💕☝️
特に乳首が感じる方はかなり高い確率でおしりの才能があります!
なぜなら乳首と前立腺は身体の仕組みが繋がっているからです……🍑☝️💕


まずはゆったりと開発できる、90分~120分~150分あたりのコースがおすすめですよ💖

さて、純奈は毎週金曜日出勤です😌💕

つまり明日出勤💓💓

純奈のことがもっと知りたくなった方は
是非プロフィールなども読んでみてください☺️🎶

様々なご相談は
オキニトークから受け付けておりますので
お気楽に送ってくださいね🥰

それでは
ゆるりとお待ちしております🍀


🌟純奈🌟junna🌟

純奈の写メ日記一覧