つばさ/(21)


T154/ B82(B)/ W58/ H84

お尻の毛だけはの人

ドアを開けたら即変態!
ワロタ(ワロてない)
勝手にチクニーすな💢
衣装の詳細はなんか特徴的すぎるので割愛
そこの変態お前だよお前


あとのせペニバンもたのしかったよ!
よゆうあったら舐めさせたかったなあ…
|・ω・*)チラ


ていうかあとから聖水はじめてって聞いて
びっくりした…😲
おいしいって言ってたから
聞いたことある飲むコツ教えちゃう
ノドを開けっぱなしにすること!
らしいよ 

👀❓❓

むずかしい気がするけど
君ならいける✨
ていうかいけ!GOGO


さらなる成長を願っております
次は言ってたやつたくさんしようね😈💕
あとワックス脱毛おすすめです
拒否られると余計やりたくなってしまう
(強制じゃないよ!)


(いいサムネ画像なかったワ)
(これで窒息させたる)

つばさの写メ日記一覧