つばさ/(21)


T154/ B82(B)/ W58/ H84

高松宮記念

メイケイエール😢
次G1挑戦のときはつばさもメイケイエールのために
神社にお参りしてこようかな
元気に走ってくれ〜

団野騎手&ファストフォースは初G1勝利おめでとう👏

この土日は全然勝てませんでした全敗野郎

ドバイは見学してた!
イクイノックスくんは強すぎ 意味不明

大阪杯は
やっぱりスターズオンアースが気になりますな
2歳のときは惜しいレースが続いてたの見たので
超強くなっててうれしいです
あとジェラルディーナ
あとあとジャックドール
あてますわよ〜

----------------キリトリ線----------------

最近日記サボっててすみません〜
義務じゃないから謝ることではないけど

明日あたりにたまってる思い出放出するつもりです
今月中には口コミのお礼も書きますわよ〜

気候&花粉により自律神経めちゃくちゃで
日記っていう自発的な動きが前よりこう ね?

日記書いてないわりには男子が遊ばれにきてくれるので
みんな𝓑𝓲𝓰 𝓛𝓸𝓿𝓮
遊ぶときは元気ですワイ
人といると気を張れるからいいよね〜
日記を監視してくれるメイドさんがほしい
メイド服もほしい

つばさの写メ日記一覧