純奈/(29)


T164/ B82(B)/ W58/ H88

男の子にも子宮があるって知ってる?

こんばんは💓前立腺ならお任せあれ🎶
おしりの恋人、純奈です☝️🍑💘

昨日のMotoGP凄かったですねー!!
DUCATI勢強い…!!👏👏👏
あとapriliaも大躍進でしたねー

土曜日のスプリントレースで上手いと褒めたマルケスがあんな形でリタイアとはびっくりしましたが…😂

そんなわけで今季もモタスポよろしくお願いします🥰

さて、今日は前立腺大好き純奈先生の前立腺講座だよ!
この話はサビなので何回でも教えてあげる
☺️💓💓


前立腺は男の子宮、って知ってました??



真ん中の赤いのが前立腺小室🥰

みんな卵の時は中身は一緒なの!

それから性別が男性に決まったあと
子宮になるはずだったものが前立腺小室に変化します🥳💕💕

純奈が得意な前立腺責めは、
アナルの壁を探って、
その奥から男の子宮を見つけ出して、
刺激してあげること🥰💓💓


女の子って、最初から子宮(ナカ、または奥)で感じる子は少ないって知ってましたか??
何度も刺激されて開発されて、気持ちよくなる子が多いんです🥺

もちろん、最初からナカが気持ち良い子も居ます

男性も一緒で、

最初からめちゃくちゃ気持ちよくてメスイキしちゃう人もいれば、
開発しているうちに気持ちよくなる人もいます🥰💓

純奈はそれを開発してあげるのが大好き💘💘

純奈は昔、プライベートで前立腺開発を覚えてから、
男性がそうやって気持ちよくなってくれるのを見るのが大好きだし、
責めててめちゃくちゃ幸せだし、
興奮しちゃいます🥳💕💕💕


開発済のアナルちゃんも、
未開発で新しい扉を開けたいアナルちゃんも、

純奈の中指に身を任せてみて🥰💓


さて、純奈は毎週金曜日出勤です!気になって下さった方は、ぜひプロフィールも読んでみてくださいね☺️✨

さまざまなお問い合わせはオキニトークからどうぞ💘

それでは、ゆるりとお待ちしております🍀


🌟純奈🌟junna🌟

純奈の写メ日記一覧