純奈/(29)


T164/ B82(B)/ W58/ H88

【日常】MotoGPが開幕だよー💓💓💓

こんばんは!前立腺ならお任せあれ🎶
おしりの恋人、純奈です☝️🍑💕

MotoGPが開幕じゃー📣📣

ということで予選代わりのスプリントレースが行われましたがどうでしたか皆さん!!

KTM移籍後のジャックミラーが場を盛り上げてからの
DUCATI勢の強さ!!
結果的にワークスがサテライトに競り勝ちましたが途中までサテライトが勝っちゃうのでは?!とドキドキした結果でしたね~!!
そして海外勢が上位を占めていた中で
急遽3位浮上のHONDAマルクマルケス!!さすがのレースの上手さを見せた3着でした!

みんなタイヤの選択がバラバラなので単純にマシン性能だけで比較出来ないのもまた面白いですね🤗✨

でもね、
「みんなー!落ち着いてー!!決勝は明日だよー!!!」
って叫びたいくらいのクラッシュ😢

怪我したレーサーも居たみたいだし大丈夫かな…となりました💦

いやーーー盛り上がりましたねスプリントレース💕︎💕

明日の決勝が楽しみだ☺️💓💓

みんなーMotoGP面白いからバイク好きレース好きはBS日テレか日テレG+見てね🙌


さて、純奈は毎週金曜日出勤です💕気になって下さった方はプロフィールなどご覧くださいね😊

さまざまな御相談はオキニトークから承っておりますのでお気軽にどうぞ🥰

それでは、
ゆるりとお待ちしております🍀


🌟純奈🌟junna🌟

純奈の写メ日記一覧