純奈/(29)


T164/ B82(B)/ W58/ H88

NTRメス堕ちプレイで前立腺快感耐久戦💓💓

こんにちは!前立腺ならお任せあれ🎶
おしりの恋人、純奈です☝️🍑💓

昨日も純奈に可愛いアナルちゃんを捧げに来てくれてありがとうございます🥰
存分に愛でさせていただきました💕

マッチョで前立腺自体2回目のキツキツおま〇こちゃんも、
イキまくって腹筋が波打ってるのがめちゃくちゃ可愛かったです🥰💕

さて今日ピックアップするのは、
『NTRメス堕ちプレイ』をご要望いただいた可愛いアナルちゃん🤭💓

ストーリープレイは久しぶりだったから楽しかったなあ🎶

純奈のライバルになるA子ちゃんとのことを聞いてから、
じんわりと性感を高めてゆき、
敏感になった身体にキスを落としたり乳首を舐めまくったりして、
理性をぐちゃぐちゃにしてゆきます🤗💕

A子ちゃんのところ帰したくないなあ

なんて言いながら優しく挿入💓

ひとつズン💘と突くと

「あっ💓いつもと違うぅ」と可愛い声☺️

A子ちゃんより気持ちよくなっていいんだよ?と言うと
「だめ、ご主人様だからぁ」
って抵抗してくるアナルちゃん😋
めーちゃくちゃ可愛い💓💓

ほら?純奈しかここ触れないよ?A子ちゃんの指じゃ届かないよ?💓💓

と快感スポットを責めたり

ズズズズと捲し立てて何度も絶頂へ導いたり💕

最初は「あっ💕あっ💕」って可愛い声出してたアナルちゃん、
「お゛っ💓」とか「う゛ぁ💓」とかに変わって来ます🥰💕

「クリち〇ぽよりおま〇この方が気持ちいいよおおお😵‍💫💦💕💕」

なんて最後は完全にメス堕ち😍💓💓

最後はA子ちゃんじゃなくて純奈の虜になってくれました🥰💕💕

純奈AVもあんまり見ないし、NTRプレイって初めてだったからこんな感じで良かったのかなって不安なんだけど
あとA子ちゃんごめんと思いながら笑
満足していただけたみたいでとっても楽しかった🤗💕

またストーリープレイしましょうね😘💕💕


さて純奈は毎週金曜日出勤です💕気になって下さった方はプロフィールなどご覧くださいね🥰

さまざまなご相談はオキニトークで承っておりますのでお気軽にどうぞ🎶

それでは、
ゆるりとお待ちしております🍀


🌟純奈🌟junna🌟

純奈の写メ日記一覧