純奈/(29)


T164/ B82(B)/ W58/ H88

男の『ナカ』と女の『ナカ』💓💓💓

初めまして!前立腺ならお任せあれ🎶
おしりの恋人、純奈です☝️🍑💕

栗山監督みたいな上司いたらめちゃくちゃ頑張れるなーと思いながらニュース番組をハシゴしてます笑

さてさて、
突然ですが、男女両刀、バイセクシャルの純奈は思うんですよ🫣

男性のナカを責めてる時と、
女の子のナカ責めてる時ってなんか似てるところあるなあって……💓

例えば、前立腺とGスポットの場所って似てるし🤭💕

でも、前立腺は子宮の退化(男性化)したもので、
Gスポットはクリトリスの足(組織の一部)にあたる場所なので、全然違うものなんですけどね🙌

触った感じも全然違う🤔

でも、
指で男性のナカを責めながらおち○ぽでイかせると、
ナカで前立腺のあたりが固く盛り上がってきてめちゃくちゃ可愛いんですけど、

女性のナカを責めながらクリでイかせると、
Gスポットの奥のところが似た感じで盛り上がるんですよねー😋💕💕

筋肉が収縮するからだと思うけど、なんか似てて不思議🥰✨

ち○ぽでイく感じとクリでイく感じは、感覚的に近いんじゃないかなあーと思ってます😌
イった後くすぐったくなって連続でイきにくいのとか似てませんか??🤔

その点、ナカを開発すればいくらでも連続イキ出来るの良いですよね🥰💕💕💕

そんなわけで
男子を女の子にするのが大好きな純奈です😋💕

さて、純奈は毎週金曜日出勤ということで、

💓💓明日出勤💓💓

です🥳
純奈のことが気になった方はプロフィールなどもご覧になってくださいね🤗

さまざまな御相談はオキニトークから受け付けしておりますのでお気軽にどうぞ✨

それでは、ゆるりとお待ちしております🍀


🌟純奈🌟junna🌟

純奈の写メ日記一覧