純奈/(29)


T164/ B82(B)/ W58/ H88

この指をアOルちゃんで味わって💘

初めまして、前立腺コースならおまかせあれ🎶

おしりの恋人、純奈です🍑☝️💕



侍ジャパンめっちゃ凄かったですね😭😭あんな9裏漫画じゃないですか~😭😭💕

そしてF1も録画見ましたがアロンソおじペナルティ取り消しほんと良かった~ポディウムおめでとう👏👏👏

さてさて本題


純奈は、この長~い中指で
可愛いアナルちゃんを責めるのが大好き❤️



長さはちょうどエネマグラくらいで、
太さは女性並🥰


相性のいいアナルちゃんだと、
指を奥まで入れただけで
動かす前に
既に甘い感覚に襲われちゃう人も……❤️




前立腺をただツンツンするんじゃ
つまらないから



ツンツン、

ぐいぐい、

ぎゅっぎゅっ、

うねうね、


そして、


ずずずずずっ

と、

クライマックスはまるで振動するおもちゃのように
動かしたりします🥰




ひととおり楽しんで、
じゃあちょっと休憩しよっか☺️ってお休みしたあと、


時々おもちゃで遊んだりもするんだけど、



「やっぱり指がいい…🥺」

って結構言われます😂❤️笑



可愛いなあ、このこのっ😋💓💓
って
いっぱい可愛がってあげたくなっちゃう🥰




そんな純奈の中指、
一度、あなたのアナルちゃんで味わってみませんか??

純奈は
毎週金曜日出勤です💓純奈のことが気になって下さった方は、ぜひプロフィールも読んでみてくださいね🎶

さまざまな相談はオキニトークに気軽に送ってくださいね🥰



それでは

ゆるりとお待ちしておりますね🍀


🌟純奈🌟junna🌟




[【動画限定】動く私を見てくださいっ♪]:フォトギャラリー

純奈の写メ日記一覧