ましろ/(30)


T160/ B83(B)/ W57/ H84

degree7039さん👣♥【お礼写メ日記】



口コミありがとうございます!😭嬉しいっ👣

毎日キテネと金蹴りしたい念を送っていたら、ようやくお会いすることができました😊♥

ディグリーさんのプレイ相談のDM…とても分かりやすくて(参考動画、短い時間のものでめっちゃ良かった!)やり取りしている段階で早く会いたいって思ってたの♥

そしたら当日に会いに来てくれたから感動したよ😈♥
すぐ行動してくれる男性が大好きなの…♥

持ち込みの道具…ってボカして書いてくれたの、優しさを感じる♥
尿道はまだ3回目で慣れていなかったけど、色々教えてもらえて貴重な経験ができました😊


\レベルアップ!/

金蹴り動画も好評なので、次は尿道の動画も載せますね♥

次は…前回出来なかった聖水とかやりたい!また動画撮りましょう✨
楽しみに待ってるね😈♥
たくさんたくさんありがとうございました♥

ましろの写メ日記一覧