純奈/(29)


T164/ B82(B)/ W58/ H88

周東ウキョウDRS?!筋トレするならメスイキ筋💓💓

初めまして!前立腺ならお任せあれ🎶
おしりの恋人、純奈です☝️🍑💘

侍ジャパン~~~~~~~😭😭👏👏👏👏👏👏👏👏
準決勝勝ちましたねー!!!めちゃくちゃ感動しました😭😭💕💕
大谷が主人公の漫画が実写化したのかな…ってくらい出来すぎで泣いちゃいました😭

最後の周東佑京選手は大谷選手のトウとDRSでも使ったんか?ってくらい速かったですね😂
#周東は一塁でも得点圏 って言われてるしまさにカミカゼウキョウ…

さあさあこれからF1の録画みるぞ💪💪
がんばれアロンソおじ🔥

さてさて
スポーツで盛り上がっております昨今ですが、
筋トレに興味はありませんか??

ここで筋トレに興味があるアナタにプチ情報💓

せっかく筋トレするならメニューにこれ⬇️を追加しましょう💓


あなたの可愛いアナルちゃんを、
5秒かけてゆっくり締めて、
5秒キープして、
5秒かけてゆっくり開く🍑🙌
1日×20セット💕
暇な時に隠れて出来ちゃうトレーニングです💪


これで何が鍛えられるかというと

「PC筋」💓

です🥰

PC筋というのはアナルちゃん周りからタマタマの辺にある筋肉で、
ここの筋トレは勃〇力の向上のために、
EDの治療なんかでも勧められる方法なのです☝️💕

なんですが、
実はそのPC筋を鍛えると

メスイキ(中イキ)が
圧倒的にしやすくなったり、
浅い中イキを繰り返すことが出来たり、
より深くイけるようになる……

つまりメスイキ筋なのです💘💘

エネマグラで前立腺開発してる人なんかは、
PC筋が鍛えられるとエネマちゃんがよく動くようになるので、
結果が感じられやすいかも🥰

前立腺マスター目指して

皆さん筋トレ、
頑張ってくださいね🥰💕


さてさて、純奈は毎週金曜日出勤です💕
純奈のことが気になって下さった方は、プロフィールなども見てみてくださいね☺️💕

何かご相談があればオキニトークで気軽に送ってください😊✨

それでは、ゆるりとお待ちしております🍀

🌟純奈🌟junna🌟

純奈の写メ日記一覧