純奈/(29)


T164/ B82(B)/ W58/ H88

オチOポ以上の快感を探求しない?💓


初めまして❤️前立腺ならお任せあれ🎶
おしりの恋人、純奈です🍑☝️💕

男性のポテンシャルを追求して、
もっと気持ちよくなりたい…!って
色んなオナホを試したり、
相性のいい相手を見つけたり、
でもまだなんだか満たされない……

そんな貴方、
お〇んぽの裏側を忘れてませんか…?💕

それはアナルちゃんの中から刺激できる
前立腺🥰❤️

前立腺を初めて刺激された方は、

「お〇んぽの裏側からズンズン刺激が来る😳💕」

と言う方が多いです🥰💕

その状態でお〇んぽの先っぽを一緒に刺激すると、
先端から裏側まで
知らなかった刺激が走り抜けます⚡️💕

ああ気持ちいいな……
ってその刺激にトロンとしているのは
まだ序盤❤️

次第に(この感度の上がり幅、かかる時間は個人差がありますが)
腹筋がビクン❤️
太ももがビクビク❤️

身体中に気持ちよさが駆け抜けて
トロンと楽しむ快楽が、
喘ぎちらしてシーツを握りしめるような
激しい快楽に変わっていきます……💕

そこまで開発されてしまえば

行き着く先は

「イったのに射〇してない」

不思議体験……❤️❤️💕

「あれ?!今イったよね?!」
「まだ我慢汁しか出てないよ🥰」

そう言って亀さんをクルクル撫でててあげると
身体の感度が上がっていて
「ああっ💕」
と声を出してしまうかも……💕💕

前立腺を中心に全身の感度が上がると、
乳首ちゃんを舐めるだけで
アナルちゃんがヒクヒク❤️
腹筋がビクビク❤️
ああ、またイっちゃう……!
と中イキを繰り返してしまったり🥰

「こんなの知っちゃったら普通のセッ〇ス出来なくなっちゃう……😫💕💕💕」

という嘆きの声をたくさん頂いております🥰☝️


純奈の中指は、
男性並みの長さで自由に動けるけど、
細さは女性並💕

純奈の中指1本で
どんどん気持ちよくなる身体💕

早い人はその日……
2回目や3回目で初めての中イキを経験したり
連続絶頂を体験して
脚がガクガクになって下さる方も🥰💕

純奈のところに来て下さる方は、
普段のセッ〇スはSだったりする
快楽追求者の方が多いです🫶

お〇んぽ1本では満足出来なくなった可愛いアナルちゃんは居ますか?

是非「裏側」の気持ちよさ、
体験してみて下さいね🥰💕


あなたの前立腺が
昼職で疲れた純奈の癒し💕💕
​​​​​​​
さて、
純奈は毎週金曜日出勤です💓
純奈のことが気になった方は、是非プロフィールなども読んでみてくださいね🥰💘

週イチ出勤ですので、事前のご予約をオススメしております🙌

さまざまな相談は
オキニトークから受け付けておりますので
お気楽に送ってくださいね🥰

それでは
ゆるりとお待ちしております🍀

🌟純奈🌟junna🌟

純奈の写メ日記一覧