つばさ/(21)


T154/ B82(B)/ W58/ H84

ご安全に〜

ペニバンプレイは120分以上をおすすめしてます😊

お尻って本来の役割的に、ちんちん入るポテンシャルは全然あるはずなんですよ 太さとかの意味でね
でも「入れる」っていう普段と逆の動きのためには準備が必要💦
ちゃんとお尻をほぐしてやわらかくしてあげないと受けとめられない…!

ついでにちんちんは指より長いので、できれば洗浄もできたほうが安心!

ということをふくめて、120分以上をおすすめしてます😊

ふだんからアナニーしてる方なら、事前に洗浄&ほぐしすませてきてもらえれば、90分でも細いちんちんならできるかな!たぶん!
あんまり余裕はないので基本プレイ+細めちんちんでペニバンプレイ
って感じで想定してもらえると◎

75分だと…ペニバンつばさは難しいな!ごめんよ🍌

安全安心なプレイのため、余裕ある感じでよろしくお願いします😊

つばさの写メ日記一覧