純奈/(29)


T164/ B82(B)/ W58/ H88

純奈の手マ〇でめっちゃイったね🤭💓

こんにちは!前立腺ならお任せあれ🎶
おしりの恋人、純奈です☝️🍑💕

昨日もたっぷり可愛いアナルちゃんを愛でさせていただき、
ありがとうございました☺️💓💓

宣材写真も変わったんですよ~💕💕見てくれましたか?🥰

さてさて、
昨日のハイライトはなんといっても

久しぶりの百合プレイ👏👏👏👏👏

昨日のお相手は、前立腺が気持ちよくて病みつきになっている可愛いアナルちゃん、
いや、おま〇こちゃん🥰💕

女の子ネームを決めて
純奈は男の子の状態を見ないので
シャワーに行っていただき

プレゼントした上下ランジェリーと
ストッキングを身につけて
ガウンで隠して出てきてもらうと

純奈が「先にシャワーを浴びて待ってた彼女」の設定で待っています☺️💕

出てきた「彼女」にハグをして
愛の言葉を囁きながら
頬や首筋にキスを落として
優しくベッドに押し倒した段階で

お互いの興奮はMAX🥰💓💓💓

ブラをずり上げて可愛いおっぱいを吸ったり揉んだりしながら

ストッキング破っていい?🥺

とお股のところだけビリビリに😋💓💓

おパンツの隙間から純奈の中指が入ってゆき

動かしていい?

とズンとつくと

びっくりした顔して
目チカチカさせちゃって
「あっ💓💓」と思わず声が出ちゃう「彼女」🤭💕💕💕


めっちゃくちゃ可愛かったので

純奈はそのままガッツリ美味しくいただきました😋💓💓💓

純奈の手マンでイキまくる「彼女」は
ほんとに可愛くて

最初はヒクヒクと痙攣していたのが
だんだんお腹を折りたたむようになってきて
純奈がもう指を止めているのに
2度、3度とイキ続けたりして

もう~~~ほんとに可愛かった😘💓💓💓

大きな栗ちゃんから「お潮」を吹いてフィニッシュして男の子に戻った「彼女」に

「すごかった…こんなになったの初めて…💘」

と打ち明けられて純奈はめちゃくちゃに胸きゅんしたのでした🥺🥺💓💓💓

あ~~~~ん可愛かった💕

百合プレイは楽しいぞう🥰💕

さて、純奈は毎週金曜日出勤です🙌 純奈のことが気になって下さった方はプロフィールなども読んでみてくださいね😊

さまざまな御相談はオキニトークで受け付けておりますのでお気軽にどうぞ✋

それではゆるりとお待ちしております🍀

🌟純奈🌟junna🌟

純奈の写メ日記一覧