純奈/(29)


T164/ B82(B)/ W58/ H88

初めての前立腺ってこんな感じ💕😋

初めまして!前立腺コースならお任せあれ🎶
おしりの恋人、純奈です🍑☝️💕

今日は侍JAPANイタリア戦だねーー!!
ワクワクしちゃうね💓

大谷の職人技凄いよね🥰

でも純奈も職人技、持ってるんだよ😋💕

さてさて

純奈は
今まで幾多の初前立腺、初アナルちゃんを開発してきました……

中には、指だけ1度入れられたけど、なんにも感じなかった、
って方も含むのですが😌

純奈の長くて細い中指で
初アナル、初前立腺をした方々の、
純奈に伝えてくれる感触をまとめました☺️


5.5割⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️☆

​​​​​「あっ……なんだかズンズンする」​​
「なんだか心地いい💕」

おちんぽの裏側をズンズン刺激される感じ……。
亀頭のツボと一緒に前立腺を触ってあげると、先端から奥まで刺激が走って気持ちよさそうです☺️
ぺたっと寝たまま刺激を享受できる段階で、身体が弾んだりするほどではないかな?
もぞもぞと腰をくねらすようにする方もいます🥰

4割⭐️⭐️⭐️⭐️

「ああっ……きもちいい、もっと♡もっと♡♡」

おちんぽの裏側、前立腺をつんと刺激してあげると、「あっ♡」と甘い声が……❤️
初めての快感に、どうしよう、きもちいい、きもちいい、って喘いで悶えちゃう☺️💕
刺激にビクビクと筋肉が震えちゃいます💕
中には最初からの快感にビクっと身体が跳ねて、初回からドライに達してしまう方も……😳💓


0.5割☆

よくわからない🤔指が入らない😂など

・んんーー、何か触られてるのはわかる
・動いてるのはわかる
・ぎゅうぎゅうに締めてて小指も入らない

こんな方も稀に居ます🙋‍♀️
敏感すぎるアナルちゃんか、鈍感すぎるアナルちゃんなのかな?って思っています🥺
乳首が全く何も感じない方がほとんどだったと思います……あとはお付き合いで来ただけで受け身気質じゃない方とか😂💦

だけど、最初、中で動いてるのはわかるけど、
なんども通っているうちに「ズンズン」がわかるようになって、
次第に刺激に身体がピクピクと弾むようになって、
n回目にしてようやくドライに達することができた✌️☀️💕
という方もたくさんいます☺️


純奈の中指の特徴は、
ツボを外さずにずっと刺激しつづ付けること☺️❤️

さらには奥にある秘密のスポットも刺激して、性感を高めていきます😘

最初ズンズンから始まった6割さんも、二度、三度と逢瀬を重ねて、
ビクンビクンと身体が魚みたいに跳ねるように感じるようになった方や、
ガクガクとドライオーガズムを繰り返すようになった方、たくさんいます🥰

前立腺、気になっている方、
初めてを誰に託そうか迷っている方、

よかったら純奈と前立腺LIFE、スタートさせてみませんか?🥰💕


さて、純奈は毎週金曜日出勤です🙌
週イチ出勤ですので事前のご予約をオススメしてます💓

純奈のことが気になってくれた方は、プロフィールなども読んでみてくださいね🥰

さまざまな相談はオキニトークから受け付けておりますので、お気楽に送ってください🙌💓

それでは
ゆるりとお待ちしておりますね🍀

🌟純奈🌟junna🌟

純奈の写メ日記一覧