menu

品川にドMのフェチを満喫できる風俗があるって知ってた?

品川にドMのフェチを満喫できる風俗があるって知ってた?

品川にドMのフェチを満喫できる風俗があるって知ってた?

 

たくさんの女性経験を持っていたとしても、実は自分の性癖をさらけ出せていない可哀想な自分に気づいているって方が意外にも多いことを知っていますか?

どうも、HMグループ広報担当の清水です。
ここ数ヶ月間、オンラインでお話しする方々がことごとくご自身の性癖が満たせていないと訴えてくるんですが、そのほとんどの方が「ドM」なんです。
M気質自体は悪くありませんが、曝け出すには踏み出す勇気が必要なんですよね。
男性にとって、弱い部分を見せるってことがどんなに重大なことなのか、これは男性にしかわからないプライドの問題です。

わかります。その葛藤。
だからこそ、私は皆さんに品川まで足を伸ばすようにおすすめしています。
正確には五反田ですね。
五反田の変態紳士倶楽部が、ドMの皆さんに愛と希望を与えてくれるんですよ。

ドMが満たしたいフェチってどんなもの?

もう格好つけるのはやめて本音で行きましょうね。
今求められているドMの嗜好はかなりハードです。

  • アナルフィスト
  • 尿道カテーテル
  • 顔面聖水

これがかなり多い要望ですね。
聖水プレイはなかなか軽いですが、アナルフィストも尿道カテーテルも一般的な風俗店じゃ味わえません。
もちろんここまでドギツいプレイは、いくらプラセン倶楽部だと言っても難しいのは明白です。

なので、これらに近いものという提案をしています。

アナルフィストの変わりは前立腺プレイを楽しもう

お尻をいじられて興奮するのは、もうすでにドMの資質が開花している証拠です。
最初は小指一本でも激しい刺激を感じてしまうものの、慣れてしまうとどんどん太く長いものを入れたくなってしまうのがあなるプレイの怖いところですね。

でも、拡張しまくるだけがアナルの醍醐味じゃないんですよ。
アナルからアプローチできて、最高にハッピーな時間を楽しめるポイントがあるんです。
それが「前立腺」です。

もう前立腺程度じゃ満足できないって感じる方もいますが、前立腺は男性のクリトリスみたいな器官です。
快感の波をエンドレスでお届けできる唯一の場所ということなので、拡張による痛みトリップよりも純粋な快感を楽しめるんですよ。

尿道カテーテルの変わりはコックリングがおすすめ

強い刺激になれると、より強い刺激を求めてしまう。それが男という生き物です。
でもね、プライベートじゃない限り尿道にカテーテルを入れるようなSMプレイはできないんですよ。

そう、つまりはどこの風俗に行っても尿道カテーテルなんて代物にお目にかかるのはまず無理ってことです。

じゃあ、尿道カテーテルに求めるものって何?ってところから代替え品を考えてみましょう。
尿道カテーテルは、ちんぽを内側から圧迫する刺激と、それを抜く時の痛みで快感が高まるプレイなので、そこに共通するのは「圧迫」な訳です。
じゃあ、外からその圧迫を加えてやってもいいですね。
そう、コックリングです!

まだ尿道カテーテルには興味本位で、圧迫の刺激がどんなものかを知らないのであれば、シリコンリングでも問題ありません。
でも、強い圧迫が欲しいなら金属製リングが必要になるでしょう。

変形しないリングは、圧倒的圧迫感を与えてくれます。
射精コントロールにも使えるし、勃起するほど締め付けられる痛みが快感に変わるはず!

顔面聖水プレイはどんどんやってしまおう!

聖水プレイはほとんどの場合オプションになりますが、顔面に聖水を浴びたいというくらいなら拒否されることはまずありません。
多少オプション価格が上乗せされますが、好きなだけ聖水を堪能できます。

特に、プラセン倶楽部であれば複数人プレイもできるので、溺れるほどの聖水で責められる体験もできますよ。

ただし、目の中に入れないように注意してくださいね。
浴びるのもちょっと飲むのもいいんですが、目に入れてしまうとあまり良いことにはならないので、できれば浴び終わったらシャワーを浴びることをおすすめします。

フェチを満たすのになぜ品川がいいの?

五反田に変態紳士倶楽部があるにもかかわらず、あえて少し離れた品川をおすすめする理由は、多方面からのアクセスのしやすさです。
例えば新幹線で動く人にとって、五反田は乗り換えが必要な駅で、品川は直行できる駅になります。
都内の人間であれば、五反田は見知らぬ土地ではありませんが、地方から来る方には五反野と五反田の違いすらわからなかったりします。

そう、日本中誰でも間違えずに来れる場所で、プラセン倶楽部を堪能しやすい場所だからこそ品川をおすすめするわけです。

品川で満たせないフェチってどんなもの?

例えば、怪我をするようなサービスは満たされません。傷から血が滴るのをみて興奮するタイプのドMもいますが、その手のサービスはどこでも受けられませんね。
アナル拡張も一気にやれば裂けてしまう危険性がありますが、大抵はじっくりゆっくり時間をかけます。

という感じで、明らかに「危険」なサービスはNGです。
これはどこでも一緒ですね。

あと、動物系のサービスもNGですね。
倫理的にこれは性風俗に持ち込めません。

あ、当然のことですが本番はご法度です。
これを破るとお互いに最悪の状況が生まれますからね。

できないことを考えると結構あるんですが、もしあなたがドMならこんなものは大した問題にはならないはずです。
だって、施されることを受け入れることで快感を得られる人種なんですから。
あなたが幸せになれる時間をプラセン倶楽部に求めてみてください。
きっと満足できる時間を提供してくれるはずです。

品川でフェチを満たす前にできること

品川で変態女子とプレイに没頭するまでに、できることはたくさんあります。
ちょっとしたショッピングから食事、ジムで汗を流してくるのもいいですね。
興奮を収めるならヨガ教室の体験なんてのもありですね。

そう、東京のど真ん中ならどんなことだってできるんです。

品川は東京の端っこにあるってことも知ってますか?
海を見に行くのも悪くありません。
プレイまでにどんな時間を過ごすかで、プレイ本番での心のつながりが変わってきますよ。

そう、デートです。
女性との時間を少しでも濃厚にしておくことで、プレイの質を上げる方法があるんですよ。

品川でドMのフェチを満喫するならプレイだけに止めちゃダメ

いろいろな女性との体験は、あなたに経験値を与えてくれます。
でも、そこには本当の意味での満足があるとは限りません。

あなたの性癖、ドMの欲しいもの、欲しい刺激が手に入らないなら、せっかく時間を使っても無駄になってしまいます。
あなたが欲しいものは、変態紳士倶楽部の最高のサービスが徹底的に満足させてくれます。

求めた欲望に素直になり、普段のあなた自身を置き去りにする覚悟はできましたか?
ビシッとスーツに身を包むのも、作業着で汗水垂らすのも、ここでは全く必要ありません。
全ての衣服を脱ぎ捨てて、変態女性によって心の内側まで暴かれる恥ずかしさを。
作り込んだ自分という殻を無理矢理に剥がされる苦しさを。
あなた自身の快感を得るためだけに、他人によって情けない姿をほじくられる時間を堪能することを楽しめそうですか?

変態紳士倶楽部、ここではあなたの全てを隠すことができない濃厚な時間でうめられます。
今日もあなたの恥ずかしい姿を変態女性たちに見てもらいましょう!

あなたにオススメの記事一覧