こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

初風俗★Yちゃん★

Yちゃん
 
 
10/12(金)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
初めまして様
 
M性感もお初
 
風俗もお初
 
なので、超緊張していましたね
 
 
可愛い
緊張してても感度は良すぎましたね
 
 
analちゃんを弄っている時が
一番感じていたんです(//∇//)
 
アソコがギンギン
もう少し開発したいですね
 
 
 乳首の時は
よく声が出てました
 
あんなに感じてくれたら
縛り付けていっぱい舐めたくなっちゃうよぉぉぉ
 
 
 Yちゃんの可愛い姿をもっと見たいので
また遊びに来てくれたら嬉しいな
 
お仕事がんばってね
 
働き出したばかり
ちゃんとお仕事に向き合っててえらいなぁ
見習います
 
お遊び後のオキニトークもとっても嬉しかったです
またお待ちしてます
 
とっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
 
Yちゃん★またねん
 
 
 

こなつの写メ日記一覧