こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

ストレッチ★Kさん★

Kさん
 
10/6(日)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
今回もこなつをお誘い嬉しいです
 
恥ずかしい姿でのエロエロを
またやっちゃいましょうね
 
可愛い椅子があったからそちらで開脚
セクシーなパンティから
タマタマがはみ出ててえっち
そこをサワサワ(〃ω〃)
 
どんどんいやらしい目つきになっていくのが
たまりません
 
岩盤浴では
エロエロオイルマッサージ
 
疲れた足を癒してるはずなのに
タマタマやお尻あたりに手がいくと
いやらしい声を出して感じてましたね
 
四つん這いにさせてもっともっと
エロマッサージ師でごめんなさいww
 
 
ベッドの上ではおもちゃを突っ込んだけど
でもやっぱりこなつのお指が一番お好きでしたね
 
入り口も手前も奥までも
全部に感じてくれるから嬉しいな
 
何度もこなつのお指でイっちゃってましたね
楽しくてたまりません(〃ω〃)
 
果てちゃったあとは、
お互いの共通の趣味の話で盛り上がる
ストレッチも欠かさずに
 
 
今回も多いチップを嬉しいです
趣味代に使わせて頂きます
もっとレベルアップするぞ〜
 
次から早めのタクシー🚕予約だね
 
 
今回もとっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
Kさん★またね

こなつの写メ日記一覧