こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

尿道★まさくん★

まさくん
 
 
10/6(日)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
2年ぶりの再開でした
 
でも
記憶なしw
 
偶然にもまたこなつを呼んでをくれて嬉しいです
「気持ちいいことをたっぷり」
 
 
玲央那さんから頂いた尿道グッズを
しっかり使いましょう
 
玲央那さんファンなんですね
 
 
拘束椅子に縛られて
こんな格好でヤられちゃうんです(//∇//)
 
尿道は
中位の大きさからチャレンジ
 
スルスルと簡単に入っていく
 
お目目がトロンとなって、「きもちいい」って
たくさん言ってた
 
でも、やっぱり太いのが欲しいよね
太いのに変えても
ちゃんと入っていっちゃうんです
 
しっかり長いのを先っぽまで入れこんで
出し入れをいっぱい
 
 
 たくさん遊んだ後は
ベッドの上ではanalちゃんをしっかりね
 
上に鏡があるから
超えろいの
 
いやらしい姿がたくさん映し出されていましたね(〃ω〃)
 
 
 
たっぷりと遊ばせて頂いて
楽しかったです
次こそは
こなつを覚えててくれてるよね?w
 
 
また遊びに来てくださいね
 
とっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
まさくん★またねん
 
 

こなつの写メ日記一覧