こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

ラストオイル★Yさん・・

Yさん
 
 
10/5(土)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
 
仕事でストレスが溜まってたみたいだから
ストレス発散に
いつも以上にめちゃくちゃになりに来てくれました
 
 
こなつが準備してる時でもドキドキで
エロパンティをべちゃべちゃに濡らして
我慢汁を出しすぎです
 
こなつの匂いを嗅いでるだけで
大興奮
 
ドア拘束で後ろも前もいじられて
お漏らししすぎです
 
お風呂場でもいっぱいお潮を飛ばしてくれました
なかなか無い状況だから
こなつもついついテンションが上がってしまいます
 
 
汗をかいた苦いワキに
こなつの唾液に聖水に
こなつでいっぱいになっちゃうんです
 
 
「バックからいっぱい突かれたい」を
叶えましょう
 
気持ちよくてそのまま
潮吹きまでして
顔射してる姿はエロすぎました
 
 
最後はオイルを使ってテカテカの体が
本当にエロくって
 
興奮マックスで
飛ばしすぎの射精
 
 
フルコースでした
最初から最後まで楽しかったですね
 
いっぱい発散した顔をしてましたw
嬉しい楽しい
 
また、次会える時も
5日以上溜めて会いに来てね
 
 
今回もとっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
 
Yさん★またねん

こなつの写メ日記一覧