こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

?★

お題:これされたら萎えるエッチ中のNG行動って何ですか?に回答♪

[お題]from:ギロチンさん



いっぱいあるなぁ

女の子は繊細です✨




「どこが気持ちいいかいってごらん?」みたいな言葉責め
→自分だけの興奮材料を相手に求めないで


乳首やクリを痛くさわる
→優しくが鉄則です


指でガシガシ強めな手マン
→ただ、ただ痛いだけ



「気持ちいいと?」って聞かれたら

「気持ちいい」しか、
聞かれた側は言えません😂


「痛くない?」
「ここが好き?」「こっちかな?」とか
答えやすく聞いてあげることが大事だと
こなつは思ってます🥰



それと、
「今日は何回もえっちしたい」って言葉も萎えちゃうなぁ


回数って

何カウントなんだろう?🤔笑


それってえっちの回数じゃなく
男性が出した数じゃない?笑



同じだけ女の子もイかせてあげてから
貴方もイって下さいね🥰💓💓💓




がんばれ日本男子🎃




ゆっくりお風呂に入ろうっと❣️


こなつの写メ日記一覧