こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

脳イキ★Gさん★

Gさん
 
10/4(金)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
いつものホテル
 
鏡がいっぱいのお部屋
 
褒め褒めでスタートから居てくれて嬉しいな
髪型もリップも褒めてくれた
 
 
 
ど変態プレイからスタートです
 
ちっちゃな包茎おち◯ちんだからこその
辱めプレイ
 
恥ずかしいことをいっぱい言われ
みんなから見られてると妄想し興奮してて
短小ちん◯から我慢汁がだらだら
 
皮を被りまくってるから
恥ずかしいよねださいよね
バカにされちゃうよね
 
 
鏡の前でおっきなちん◯をしゃぶるお時間が
最高に幸せだったんじゃないの?
 
目が狂ってたよ
いや、全部だ
 
脳でいっぱいイッて、
汗だくになってましたね
 
 
その後もこなつの足を匂い
お尻を匂い
 
切り替えた
痴女プレイがあんまりできなかったきがするよ?w
 
射精か目的じゃない
脳でイキ
analでイキ
こなつが、帰るギリギリまで興奮してたいの
 
お久しぶりでしたが
とっても楽しかったです(//∇//)
 
 
もっと次こそはギャルになれるように頑張るねw
次は3Pにしましょうね
 
 
とっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
Gさん★またねん

こなつの写メ日記一覧