こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

4回★ゆうくん★

ゆうくん
 
10/4(金)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
ちょっぴり緊張気味なゆうくん
 
 ちょっと耳元でお話ししただけで
全身がゾクゾクです
 
我慢汁が止まらないおち◯ちんでしたね
 
 
乳首もanalも、感度が良くって
身体をビクつかせて感じてくれる
 
お漏らし2回
射精2回
 
合計4回も発射しています
すごーい
 
 
普段からanalのエネマ弄りもだし
何度もオナニーイキを体験してるからこそ
こなつは今回のプレイでとっても楽しませてもらいました
 
またビクビクさせたいなぁ
こなつの名前は忘れてないかなぁw
ちょっと遠いから
なかなか来れないと思うけど
また遊びに来てね
 
 
とっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
ゆうくん★またねん

こなつの写メ日記一覧