こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

中◯し★しょうちゃん★

しょうちゃん
 
 
10/3(木)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
初めましてさんでした
お誘い頂けて嬉しいです(//∇//)
珍しくお昼間っからのエロ遊びです
 
イメージプレイ
 
妻の寝取られに興奮をしてしまうしょうちゃん
 
モードに入り込んじゃってました
 
 
お顔がどエロくなってました
 
 
 
妻が他の男に中◯しされてることに興奮
精子でどろっどろになるかもしれないことに興奮
 
色々とエロポイントがあって楽しかったです
 
たくさん興奮してくれて
見せつけてくれましたね
 
咀嚼プレイにももっていけたしw
あんなシチュエーションでよかったかな?
 
 
しょうちゃんの妻への愛を
感じましたよ
 
 
 
とっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
しょうちゃん★またねん

こなつの写メ日記一覧